Project Board コメントComment
ログイン | ヘルプ | トップ

プロジェクト

瞬-SYUN-

内容
Commented by: renf at 2006-07-31 15:31:43

さっそくやらせていただきました(早っ!
弾が見えやすくなっててよかったとおもいまーす。
えーっと、警告の奴もすごい大文字で出てて派手でしたー(そこじゃないだろ
僕の知ってるゲームでEveryExtendってゲームがありましてねー
それで(省略)そのゲームのボス前の警告がすごい派手でしたー(どーでもいい

うーん、なんか頭がもやもやしてる、、、

追記↓
なんか、ゲームスタートしたときに、応答なしになって強制終了しました。
その後もフリーズ状態続いてパソコンの警告出てきました(ぇ
システムが不安定かビジー状態ですってでてきた、とりあえず再起動したけど、
どーせ、ほかに原因があるんだろう。チャットとか起動してたし

いじょ。

返信

いやー返信早いですな~ そういえばいく... 2006-07-31 15:39 by Dr.ソウイチ
    最近豆乳システムのバグ多い・・・ Eve... 2006-08-02 09:33 by renf