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プロジェクト

三次元の多角形、立体表示

内容
Commented by: ハイハー at 2007-03-07 21:02:17

[Ver0.05]立方体の表示が一つのオブジェクトで可能です。
localという変数が立方体の大きさを決めていますので
localという変数をいじれば立方体の大きさが自由にかえられます。

~問題点~
zバッファができていないので、裏面が表面の前に出てきたりしてしまいます。
あと、カメラの後ろ側に回りこんだはずの面がスクリーンに出てしまいます。

誰か解決できる良いアイデアをくれたら嬉しいです。
お願いします。

返信

面や線の中心を座標で求め、そこから視点ま... 2007-03-08 00:49 by ごま太郎
    おわっ! ありがとうございます!! 3D... 2007-03-08 15:47 by ハイハー