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[Ver0.05] 色々と仕様を変更。 ... 2007-05-19 20:52 by LefTonbo

【Slg】Attack(仮)

内容
Commented by: NaN at 2007-05-21 01:33:31

無所属の外敵が加わるというアイディアが新しいですね。

このタイプのシミュレーションの宿命ですが、どうしても処理が重くなります。
for (ma in $chars)の中身をできるだけ少なくしたり、$charsを使わずに敵オブジェクトだけが入った配列にしたり
といった工夫が、処理を軽くするのに効果があります。
if (type==X && p==ma.p …が並んでいる部分などは、もう少し省略できるのではないでしょうか。

そもそもfor (t in 系を使わない方法もあり、応用すればかなり軽くなると思われます。
その代わり、動作の雰囲気が少し変わります。

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