Commented by: NaN
at 2009-02-01 13:14:30
いつの間にかすごいボリュームになっていて驚きました。
アイテムが入って自由度がかなり増えたように感じます。ただ、
・アイテム入手、戦闘時など、テキストがもう少しあれば盛り上がると思います。
・再スタートが先頭プレイヤーに突破された中間地点だと、先頭が通過したら早くやられたプレイヤーほど有利ということになってしまいます。
復活をどのようにするかは難しい問題ですが、駅伝のような繰上げスタート(順序か距離によりペナルティが課される)を提案してみます。
・防御LPが多く攻撃が低いプレイヤー同士の戦闘が長引き、70ターンを超えたことがありました。
ターンとともに加速度的にダメージが増えるなど、テンポよく進められるシステムがあると良いと思います。
・やはりダイス目と戦闘アクションの関係はよくわかりませn・・・
長文で文句ばかりすみませんでした。
あと一工夫で化けると思います。期待しています。
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