Project Board コメントComment
ログイン | ヘルプ | トップ

プロジェクト
親コメント:
すみません.原因がまだわかっていません.... 2005-11-07 17:25 by Hoge-ship

プロジェクトボード

内容
Commented by: U-suke@ at 2005-11-07 22:25:38

土曜日には出来ませんでしたが、翌日再度試みたところ新規作成できました。
当日、コメントを書く事は出来たのですが・・・。

現状は問題有りません。ご迷惑をかけてすみませんでした。

画像についてですが、各「プロジェクトの概要」の欄に複数の画像を貼り付けたいと思ったのですが。

たとえば、タイトル画面とゲーム内容を説明する画像。
攻略のヒントその他の見どころなどです。
作り手としては可能な限りアピールしたいです。

返信

そこらへんまでくると、自分で紹介用のHP... 2005-11-08 06:30 by ごま太郎