Commented by: マッキー
at 2009-07-02 17:18:04
返事ありがとうございます。
同じMeでも、エラーがでたりでなかったりしますか…。
OSではなく、DirectXとか、その他の環境に問題がありそうですね。
>FPS4、FSP217
重たそうですね。車とか出したからかな?
でもその分、電柱減らしてるから、±0だと思ってた。
確かに、オブジェクトが80個以上あるし、1つの面あたりの計算も多いので、
重くなりやすいです。
Tonyuでは、あまりにも凝った、フルポリゴンゲームは、できなさそうですね。
でも、回転の計算を省くと、結構速くなります。
XZ YZ XYの3つの回転ができますが、1つでも省くと早くなります。
例えば、XY回転(傾き回転)を省くと、戦闘機モードなどで傾けなくなりますが、FPSがあがったりします。
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