Project Board コメントComment
ログイン | ヘルプ | トップ

プロジェクト
親コメント:
Winodws Meでやるとエラーが発生... 2009-07-01 19:15 by S.Percentage

TTD (Tonyu 3Dライブラリ)

内容
Commented by: マッキー at 2009-07-21 17:23:39

Meと同じ系統の、Windows98で、やってみました。
そしたら、こんなんじゃゲームどころではない感じでした。
たぶん、Meでもこんな感じだと思いますが、

平面のちらつきが半端じゃなく、かなりぐじゃぐじゃになっていました。
そして、Triangle Ld.さんのいったとおり、フリーズしてしまいました。

何かこのゲーム、OSに依存しまくってるみたいです。
XP,Vistaは、まったくちらつきなし。
これを見る限り、プログラムのせいでちらついていないと思います。
2000は、ややちらつきぎみ。
98は、ちらつきすぎ、フリーズしたりする。

とりあえず、Triangle Ld.さんの環境でも、動くようにがんばりたいと思います。
98で動けば、Meでも動くと思うので。(来月くらいになりますが)

返信

それぞれのOSを、別々のPCで扱っていま... 2009-07-23 15:27 by NaN
    返事遅れてすみません。 PCは違う... 2009-07-27 15:17 by マッキー