Commented by: S.Percentage
at 2010-01-04 12:17:29
反論的に申し上げますと、通常フルスクリーンゲームでは、他の通常ウィンドウは出しません。
それは、ゲーム本体が画面をすべて占領してしまうため、ウィンドウの上下関係が無効になるためです。
ウィンドウを出したところで何の役にも立ちません。
また、ゲーム画面内では、通常のウィンドウ部品(ボタンやテキストボックスなど)を使用しません(というか使用できません)。(メニューとステータスバーは例外です。)
DirectXは、指定されたウィンドウいっぱいに描画しようとするので、他の部品が隠れてしまいます。
夢のない話で申し訳ないのですが、ウィンドウモードのゲームにするか、前回申し上げた漢字変換を切り捨てて入力システムを自作するかのどちらかしかありません。
または速度を犠牲にして通常のアプリケーション開発ソフト(Visual C++など)で作るか、しか思いつきません。
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