Project Board コメントComment
ログイン | ヘルプ | トップ

プロジェクト

KT

内容
Commented by: Tomyzxc012 at 2011-12-12 21:24:34

【Ver. 0.3 を公開しました。】

時間が空きすぎてどこを変更したか覚えてませんが,
とりあえず一通りやったことをと告知しておきます。

1.Ready? と フルコンのエフェクトを追加した
自動演奏モードにしたら簡単に見ることが出来るので是非みてください。

2.曲を大量に追加した
ピアノ楽曲を中心にMidiをたくさん追加しました,
まだ,EXAM*SさんとCOTTONさんから楽曲を提供してもらったので,それもあわせて追加しています。

3.Keyの黄色オブジェの色を白にした
テストプレイしてもらった人に黄色と緑の区別がしにくいといわれたので,黄色オブジェの色を白にしています。
ひょっとしたらオブジェの大きさを2倍にするかもしれません。
Keyのオブジェの見易さについてコメントがあれば参考になります。

その他,きっといろいろ変更したと思います。覚えてないだけです(((。

容量オーバーにより,残念ながらこれからはオンラインストレージでの公開になります。
場所はその都度このコメントに書き込むつもりなので,そちらから落としてくださいませ。

https://skydrive.live.com/redir.aspx?cid=a93c99640067ffea&resid=A93C99640067FFEA!1303&parid=root

なお,私のプロフィールページからURL経由でホームページに飛んでいただいて,
そこのメニューからDATAを選択する事でもオンラインストレージにアクセス可能です。

返信