Project Board コメントComment
ログイン | ヘルプ | トップ

プロジェクト

KT

内容
Commented by: Tomyzxc012 at 2012-03-05 17:04:03

【Ver. 0.4 を公開しました。】
かなり時間がたったのでやっぱり何を更新したのか覚えていません!!(殴打。

1.Lineモードを追加。
Key50をリミックスしたヤツをちゃんとしたひとつのモードにして,ある程度演出を変更しました。

2.Boardの挙動を変更
キーを押した時に枠だけが光ってましたが枠の中も光らせてみたり

3.Mouseのオートプレイ時のサポート
オートプレイ状態にすると対応するセンサーが光ったりするようになりました。
これである程度は譜面の把握も楽になる・・・,かも((。

4.選曲システムの大幅変更+曲や譜面の追加
曲や譜面の増加に伴って譜面を選択しやすいように,
音楽ゲームでありがちな"曲を選んで難易度を選ぶ"システムにしました。
さらに各モードの曲や譜面のリストはテキストファイルで管理しているため,
物好きな人は自分で作った譜面を追加することも出来ます(ただし使える曲はoggのみ,詳細は省略)

5.ライフゲージの仕様を変更
どのように変えたのかは察してください(殴打。

多分その他もろもろ・・・・・・・。

ただし,メモリの使いすぎなんだろうか,
遊び続けると動作が不安定になったりするみたいなので,
危なくなったらお手数ですが再起動してください。

DLはこちらから!!
https://skydrive.live.com/redir.aspx?cid=a93c99640067ffea&resid=A93C99640067FFEA!1303&parid=root

返信