Project Board コメントComment
ログイン | ヘルプ | トップ

プロジェクト

KT

内容
Commented by: Tomyzxc012 at 2012-08-13 21:19:58

【Ver. 0.5 を公開しました。】

★ダウンロードはSkydriveからお願いします。★
https://skydrive.live.com/redir?resid=A93C99640067FFEA!1303

てっきりに何を更新したのか忘れたので昔のバージョンを遊びながら更新点を探してます((。

1.Allowモードにキーコンフィグを追加
テンキーに対応してない人のためにキーコンフィグ機能を付けました。
たぶんKey9とかにもつけるんじゃないんでしょうか,いずれ(適当発言

2.特殊ノーツを追加
KeyとAllowにRollとLiftという新しいノーツを追加しました。
Rollは連打ロングノーツで,Liftはタイミングよくボタンを" は な す "ノーツです。
確か難易度選択画面の時に★がある譜面がそれなので一度やってみましょう。

3.オプションを大量に追加
オプションをたくさんつけました。はい。いろいろつけました。
KeyやLineでは今まで小さかったオブジェの大きさとか変更できるようになったりしてます。

4.メモリ不安定感をちょっとだけ改善
メモリ管理が杜撰で莫大なメモリを使用してたので,改善しました。
ちょっとは長持ちするんじゃないでしょうか(適当発言。

5.その他いろいろ変更
コードをすっきりしたりしました。とか,

6.譜面を大量に追加!!
手軽に遊べる基本的なモードの譜面の数を充実させました。
全く増やしてないモードもありますが,それはひょっとしたらもう増えないかもしれません(爆殴打。

曲の再生タイミングやハンドクラップのずれなどといった問題は解消しようがないみたいなので,
このゲームに関しては別の何かに移植を正直に考えております。
iPadで遊べるようになったら面白いんだけれどなーと思いながら((((。

返信