Project Board コメントComment
ログイン | ヘルプ | トップ

プロジェクト
親コメント:
これで最終版とはちょっと惜しい感じ。 も... 2006-02-27 22:31 by アカシン

あずまんがシューティング大王

内容
Commented by: U-suke@ at 2006-03-01 23:29:45

コメントありがとうございます。
このゲームの最初のバージョンはTONYU
にフルスクリーン機能が付く以前のものです。

また自分自身、今以上に不十分な知識で作っていたので
無駄な処理しているところとかたくさんあって・・・。
実際作り直した方が良いかな?って感じです。

プログラム以外でも敵の配置とかは実際自分でやってみると
難しいですね。

アーケードや他人様の作るゲームの時は
特に気にしていないのですが、シューティングの面白さ
って何かすごくデリケート。

その辺の事で、この作品の製作中にはすごく悩みました。
PSチート無しで!って言ってますがこの作品4面以降が面白いと思うので。まだなら自機の体力を99くらいにあげると最後まで見れるとおもいます。ためしてみてください。

返信

>プログラム以外でも敵の配置とかは... 2006-03-02 23:58 by アカシン