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プロジェクト

マウスdeシューティング

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Commented by: daikonn at 2006-03-18 08:16:53

時間で正確さが減る理由分かりました~~~~
while (1) {
if (x>$mouseX && x>16) x=$mouseX;
if (x<$mouseX && x<$screenWidth-16) x=$mouseX;
if (y>$mouseY && y>16) y=$mouseY;
if (y<$mouseY && y<$screenHeight-16) y=$mouseY;
if (getkey(1)==1) appear(new tama(x,y,24));
$撃った数+=1;
update();
}

を、

while (1) {
if (x>$mouseX && x>16) x=$mouseX;
if (x<$mouseX && x<$screenWidth-16) x=$mouseX;
if (y>$mouseY && y>16) y=$mouseY;
if (y<$mouseY && y<$screenHeight-16) y=$mouseY;
if (getkey(1)==1) {
appear(new tama(x,y,24));
$撃った数+=1;
}
update();
}
にすれば治りま~す。
撃たなくても撃った数に1たしてた・・・

返信

ためしにやってみましたがどういうわけか、... 2006-03-18 18:35 by ultinium