プロジェクトの概要
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描画処理の限界を求めて・・・
ソースファイルが必要以上にぐちゃぐちゃしています。
ポイントはただ一つ。
一つのオブジェクトが大量にdrawsprite()で描画すると、画面がちらつくので、
二つ以上のオブジェクトに分担して描画させます。
すると、ちらつかない、ただそれだけです。
このプロジェクトはとにかく、いろいろなものを扱うことにします。
次にアップするものは決めません。
データの保管庫として私物化してしまう傾向があるかもしれませんが、
できるだけ役立つ内容をアップしていきたいと思ってます。
また、ドキュメントとしての傾向も強くするつもりです。
・・・役立つ内容を、と書いといて何ですが、「描画の限界」は実験的なものです。
サンプル
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