プロジェクト「三次元の多角形、立体表示」
Project
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プロジェクトの概要
その名のとおり、三次元の立体を表示します。
いままで三次元での立体は線を敷き詰めて表示させるのが一般的でしたが、
tonyuがバージョンアップされたので可能になりました。
hogeさんの三次元変換ツールをしようしました。(ありがとうございます)
~~操作方法~~
カーソルキー:カメラ移動
ZX:横回転
AS:縦回転
QW:カメラ縦移動
感想待ってます♪
zOrderの設定が出来るようになりました。
ありがとうございます。
サンプル
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メンバー
ハイハー
バージョン
0.06
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[Ver0.06]立方体完全再現! カメ...
0.05
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[Ver0.05]立方体の表示が一つのオ...
0.04
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[Ver0.04]頂点の設定の仕方がぐ~...
0.03
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[Ver0.03]第一号です。
コメント
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[Ver0.06]立方体完全再現! カメ...
2007-03-08 20:14 by ハイハー
[Ver0.05]立方体の表示が一つのオ...
2007-03-07 21:02 by ハイハー
面や線の中心を座標で求め、そこから視点ま...
2007-03-08 00:49 by ごま太郎
おわっ! ありがとうございます!! 3D...
2007-03-08 15:47 by ハイハー
[Ver0.04]頂点の設定の仕方がぐ~...
2006-07-07 23:57 by ハイハー
[Ver0.03]第一号です。
2006-07-07 19:30 by ハイハー
これはすごい。 見事に3次元になっていま...
2006-07-07 21:17 by マッキー
マッキーさん。ありがとうございます。 ...
2006-07-07 22:45 by ハイハー
>(作る人が出てくるだろうか?) そ...
2006-07-23 14:57 by マッキー
マッキーさん返事どうも。 頂点の設定の仕...
2006-07-23 18:38 by ハイハー
でも、シューティングレードはまだまだでき...
2006-07-23 20:27 by マッキー
いえいえ…すみませんなんて… 受験勉強が...
2006-07-23 21:30 by ハイハー