プロジェクトの概要
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同時ターン式コマンド入力バトル
・チャージ (溜め)
・ガード (防御)
・アタック (攻撃)
・ひっさつ (必殺)
同時進行ターン式で
上のコマンドを駆使して相手の体力を0にした方が勝ち。
~ルール~
・ストック(蓄え)を消費しながら敵を攻撃します。RPGでいうMPのようなものです。
・アタックはストックを1つ消費します。ストックが無ければ攻撃できません。
・ストックはチャージをすることで増やすことが出来ます。
・ですが、チャージ中は無防備になり攻撃を受けると致命的なダメージを受けます。
需要はないと思いましたが、2人対戦モードも作りました(^_^;
◇ひとこと◇
ガードを2回出すと、
3回目のガードはカウンターになります。
カウンターは相手の攻撃や必殺を跳ね返し逆にダメージを与える起死回生のワザです。
2008/4/7
キャラクターを一新しました。
わかりにくいタイトルを変更しました。
能力値も変わりました。
キャラクター選択画面では←→でキャラを選択してください。説明つけるの忘れてしまいました。
4/14 説明変更。
2008/4/7更新
シミュレーション
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