Project Board プロジェクト「the deep researcher」Project
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プロジェクトの概要
シンプルなSTGです。

細かいシステムについて(ハイスコアを出すためのTIPS)
・当たり判定は自機の中心のみ。
・直進する敵弾の当たり判定は中心。直進しない敵弾は先端のみ。
・BUZZ(かすり)システムは見た目だけ。(スコアに影響無し)
・打ち込み点は一発につき10点。(ザコ敵も判定あり)
・アイテムは1~200点。1フレーム毎に点数減少。200フレームで消滅。
・ボスの出すアイテムは1~500点。
・撃ち返し弾をONにするとザコ敵撃墜時に150点のボーナス。
・ボスの攻撃パターンはHP400以下、200以下でそれぞれ追加。
・ボスと一緒に出てくる敵(取り巻き)を全て倒すと、ボスの攻撃パターンが固定される。

アクション/シューティング

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メンバー
RAY

バージョン

1.00b Download [Ver1.00b]ミスを修正。 何度も...
1.00 Download [Ver1.00]一応完成。感想待ってま...
0.02b Download [Ver0.02b]ミスを修正。
0.02 Download [Ver0.02]ステージ4まで完成。 ...
0.01 Download [Ver0.01]現在2ステージのみ完成...

コメント
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おお、これかっこいいですね笑 処理速度が... 2007-08-06 09:44 by ごま太郎
    プレイありがとうございます。 私もこうい... 2007-08-07 22:57 by RAY
[Ver1.00b]ミスを修正。 何度も... 2007-08-02 13:53 by RAY
    フレームスキップありでやってみましたが…... 2007-08-06 01:24 by NaN
       プレイありがとうございます。 弾の動作... 2007-08-06 08:57 by RAY
[Ver1.00]一応完成。感想待ってま... 2007-08-02 13:44 by RAY
[Ver0.02b]ミスを修正。 2007-07-30 20:20 by RAY
[Ver0.02]ステージ4まで完成。 ... 2007-07-30 19:45 by RAY
[Ver0.01]現在2ステージのみ完成... 2007-07-14 20:43 by RAY
    1 miss 2 funnels 102... 2007-07-22 01:56 by NaN
       感想ありがとうございます。 なるほど、確... 2007-07-28 22:48 by RAY