プロジェクト「イージング関数とベジェ曲線のサンプル」
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プロジェクトの概要
アニメーションを滑らかにしたいという思いから作ってみました。
効率悪いかもしれないです……。
「イージング関数チートシート」のベジェ曲線を使ったものであればどれでも使えます。
また、
https://cubic-bezier.com/
で作ったベジェ曲線もそのまま適用できるはずです。
追記(2021/09/13)
ベジェ曲線に完全にはなっていないです。
y座標の値のみ適応され、x座標の値を考慮していないことが判明しました。
修正予定ですがいつになるかわからないです……。
【操作説明】
1~9:対応したTypeを動かす
Shift:色の変化と動きの変化を切り変える
Enter:リセット
Space:一斉に動作させる
パソコンでないと操作できないです。
ちなみに、リセットしないと2回目からはバグります。
画像の拡大縮小や移動、不透明度等大抵の物に応用できるかと思います。
「WEBブラウザで編集」からのぞけると思います。
皆さんの演出の助けになれば幸いです。
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メンバー
もぐら
バージョン
1.0
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2021-03-22 14:30 by もぐら