Project Board プロジェクト「4分木を使ったオブジェクトの高速判定サンプル」Project
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プロジェクトの概要
ナイーブな判定法(オブジェクトの組の総当り)と、4分木を使ってオブジェクトの衝突判定回数を減らした場合の動作のサンプルです。

メインのスクリプトはmanagers/QuadTreeManager.tonyu です。

4分木の説明は基本的に
http://marupeke296.com/COL_2D_No8_QuadTree.html
を参考にしていますが、一部実装を簡略化しています(リンクリストを使わずに毎フレームテーブルを作り直したり、深さ優先探索を直接使ったり、等)

サンプル

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メンバー
kakira9618

バージョン

0.04 Download [Ver0.04]QuadTreeManagerのバグ修正 Edit
0.03 Download [Ver0.03]QuadTreeManagerのバグ修正 Edit
0.02 Download [Ver0.02]コメント修正 Edit
0.01 Download [Ver0.01]first version Edit

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[Ver0.04]QuadTreeManagerのバグ修正 2022-08-11 17:38 by kakira9618
[Ver0.03]QuadTreeManagerのバグ修正 2022-08-11 17:33 by kakira9618
[Ver0.02]コメント修正 2022-08-11 03:02 by kakira9618
[Ver0.01]first version 2022-08-11 02:21 by kakira9618