???
投稿者 : hiro(FLA1Aac005.hrs.mesh.ad.jp)
- 2003/04/29(Tue) 19:15
No.3283
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アニメーションをやっているんですけど右へ向いたら右のアニメーションにしたいんですけど今4方向でRPGを作ってるんです・・
これが↓・・・・ extends SpriteChar;
anim=newAnimation(); while(1) { if (getkey(39)>0) x+=3; anim.swing($pat_c01_02a+3,$pat_c01_02a+5,15); if (getkey(37)>0) x-=3; anim.swing($pat_c01_02a+9,$pat_c01_02a+11,15); if (getkey(40)>0) y+=3; anim.swing($pat_c01_02a+0,$pat_c01_02a+2,15); if (getkey(38)>0) y-=3; anim.swing($pat_c01_02a+6,$pat_c01_02a+8,15); $map.scrollTo(x-$screenWidth/2,y-$screenHeight/2); // スクロールする update(); }
どこを直せばいいんですか??
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Re: ???
投稿者 : でぶちん(ntkyto003225.kyto.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp)
- 2003/04/30(Wed) 18:03
No.3289
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anim=newAnimation(); while(1) { if (getkey(39)>0) {x+=3; anim.swing($pat_c01_02a+3,$pat_c01_02a+5,15); } if (getkey(37)>0) {x-=3; anim.swing($pat_c01_02a+9,$pat_c01_02a+11,15); } if (getkey(40)>0) {y+=3; anim.swing($pat_c01_02a+0,$pat_c01_02a+2,15); } if (getkey(38)>0) {y-=3; anim.swing($pat_c01_02a+6,$pat_c01_02a+8,15); } $map.scrollTo(x-$screenWidth/2,y-$screenHeight/2); // スクロールする update(); } だったような気がします 違ってたらスマソ(汗
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