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久しぶりにやってみたw
えっと?
バグで最後までいけましたw
HPがー1になってw09-01-05 14:11 by
choco
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む・・・むずかしすぎるよぉ!
orz07-04-26 18:27 by
choco
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どの辺までいけました?07-04-27 08:29 by
U-suke@
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[Ver0.02]一箇所だけ画像を差し替えました。
これで、出したかったキャラ全部だせた!かな?07-04-20 22:49 by
U-suke@
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これで最終版とはちょっと惜しい感じ。
もう一捻りすれば、もっと面白くなりそうなんですが。
この何とも言えない雰囲気が大好きです。
2面の先生が倒せません。
レーザー強すぎ。
あと、
「ボンクラーズじゃねぇー!」
お約束。06-02-27 22:31 by
アカシン
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コメントありがとうございます。
このゲームの最初のバージョンはTONYU
にフルスクリーン機能が付く以前のものです。
また自分自身、今以上に不十分な知識で作っていたので
無駄な処理しているところとかたくさんあって・・・。
実際作り直した方が良いかな?って感じです。
プログラム以外でも敵の配置とかは実際自分でやってみると
難しいですね。
アーケードや他人様の作るゲームの時は
特に気にしていないのですが、シューティングの面白さ
って何かすごくデリケート。
その辺の事で、この作品の製作中にはすごく悩みました。
PSチート無しで!って言ってますがこの作品4面以降が面白いと思うので。まだなら自機の体力を99くらいにあげると最後まで見れるとおもいます。ためしてみてください。06-03-01 23:29 by
U-suke@
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>プログラム以外でも敵の配置とかは実際自分でやってみると
>難しいですね。
>アーケードや他人様の作るゲームの時は ...
この辺のこと、自分もゲーム制作者としてよく分かります。
何気なくやっているゲームも、色々考えて作られているんだなあって。
その点、クリムゾンフェイトはよく練られていると思いました。
新鮮な感じがあるし、シューティングとしても上手くまとまっていて。
4面以降が面白いって事なんで、もう少し頑張ってみます。
06-03-02 23:58 by
アカシン
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え、え、ありえなくね?06-02-24 18:24 by
renf
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微妙に意味不明ですが(^^;
コメントありがとうです。
06-02-25 20:44 by
U-suke@
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[Ver0.01]ジョイスティック対応
Zがワイドショット
Xがパワーショットです。06-02-23 22:47 by
U-suke@
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