Project Board コメントcomments
ログイン | ヘルプ | トップ
「あずまんがシューティング大王」トップへ

久しぶりにやってみたw えっと? バグで最後までいけましたw HPがー1になってw09-01-05 14:11 by choco

む・・・むずかしすぎるよぉ! orz07-04-26 18:27 by choco
    どの辺までいけました?07-04-27 08:29 by U-suke@

[Ver0.02]一箇所だけ画像を差し替えました。 これで、出したかったキャラ全部だせた!かな?07-04-20 22:49 by U-suke@

これで最終版とはちょっと惜しい感じ。 もう一捻りすれば、もっと面白くなりそうなんですが。 この何とも言えない雰囲気が大好きです。 2面の先生が倒せません。 レーザー強すぎ。 あと、 「ボンクラーズじゃねぇー!」 お約束。06-02-27 22:31 by アカシン
    コメントありがとうございます。 このゲームの最初のバージョンはTONYU にフルスクリーン機能が付く以前のものです。 また自分自身、今以上に不十分な知識で作っていたので 無駄な処理しているところとかたくさんあって・・・。 実際作り直した方が良いかな?って感じです。 プログラム以外でも敵の配置とかは実際自分でやってみると 難しいですね。 アーケードや他人様の作るゲームの時は 特に気にしていないのですが、シューティングの面白さ って何かすごくデリケート。 その辺の事で、この作品の製作中にはすごく悩みました。 PSチート無しで!って言ってますがこの作品4面以降が面白いと思うので。まだなら自機の体力を99くらいにあげると最後まで見れるとおもいます。ためしてみてください。06-03-01 23:29 by U-suke@
       >プログラム以外でも敵の配置とかは実際自分でやってみると >難しいですね。 >アーケードや他人様の作るゲームの時は ... この辺のこと、自分もゲーム制作者としてよく分かります。 何気なくやっているゲームも、色々考えて作られているんだなあって。 その点、クリムゾンフェイトはよく練られていると思いました。 新鮮な感じがあるし、シューティングとしても上手くまとまっていて。 4面以降が面白いって事なんで、もう少し頑張ってみます。 06-03-02 23:58 by アカシン

え、え、ありえなくね?06-02-24 18:24 by renf
    微妙に意味不明ですが(^^; コメントありがとうです。 06-02-25 20:44 by U-suke@

[Ver0.01]ジョイスティック対応 Zがワイドショット Xがパワーショットです。06-02-23 22:47 by U-suke@

「あずまんがシューティング大王」トップへ