Project Board コメントcomments
ログイン | ヘルプ | トップ
「NOVEL EDITER」トップへ

[Ver0.5]機能拡張。11-08-13 10:56 by ぐりーんげーむ。

[Ver0.12]色々機能拡張。 ノベルを作る最低限の機能がついてます。09-02-15 14:34 by ぐりーんげーむ。
    難しいかもしれませんが、画面上に表示されている文字の色を変える方法があると、背景に対応して読みやすくできると思いました。 他には、画面全体が揺れる例も時々ありますね。 ライブラリは、サンプルというほどゲームにはなっていないけれども、 他のプロジェクトに(あまり大きく変えずに)組み込めるメソッド集とか、それを利用するクラス群 というと近いかもしれません。 このノベルシステムは、文章だけでノベルゲーが作れるという機能をすでに持っていて一種の完成品ですので、 サンプルかシミュレーションに入るかと思います。09-02-16 10:54 by NaN
       コメントありがとうございます^^ >文字の色を変える >画面全体が揺れる 頑張って追加します(・ω・;) >ライブラリ メソッド集、クラス群。 覚えておきます(・ω・;;) >サンプルかシミュレーション シミュレーション、と言えるほど立派なもんじゃないのでサンプルにしておきます。 そのうちシナリオテキストを簡単に作れる機能とかも追加したい所。09-02-16 14:50 by ぐりーんげーむ。

[Ver0.01]初期バージョンです。 機能が少なすぎです。 配布とかする場合、Tonyuのランタイム作成でタイトルバーとか変えた方が良いかも知れない。09-02-14 23:44 by ぐりーんげーむ。

「NOVEL EDITER」トップへ