Project Board コメントComment
ログイン | ヘルプ | トップ

プロジェクト
親コメント:
[Ver0.02]コマンド入力が可能にな... 2010-04-18 16:41 by Tomyzxc012

Square RPG?

内容
Commented by: マッキー at 2010-04-25 13:28:59

Usrフォルダが入ってませんよ。

自分も、3Dのゲームを作ってますが、
こっちの3Dは、カメラの使い方が上手で、エフェクトもいいので、すごいです。

でも、Ver 0.015では、画面ががくがくしてて、床(線)も、あいまいなので、
そこが直れば、きれいな3Dになると思いますので、がんばってください。

私は、BISSさんの「実数対応型三角関数」を使って、がくがくを直しました。
http://hoge1e3.sakura.ne.jp/tonyu/project/pages/viewProject.cgi?mainkey=294&

Tonyu標準のsin,cosは、角度を入れても整数しか受け付けないので、
小数も受け付けるようにしました。
ただし、この計算を繰り返すと、非常に重くなるので、
私は、最初から、計算した結果を配列に入れといてます。

返信

>>マッキーさん 致命的な... 2010-04-26 21:10 by Tomyzxc012