Project Board コメントComment
ログイン | ヘルプ | トップ

プロジェクト
親コメント:
エクストラは開始直後の弾幕にやられてしま... 2012-05-05 01:17 by マッキー

雪中物語

内容
Commented by: ぐりーんげーむ。 at 2012-05-05 07:08:34

エクストラ開幕は毎回同じなのでパターンを作っちゃうか、ボムですね;
クリア率を100%にできる人はトップクラスにSTGが上手い人なので、40%ぐらいを目標にすると良いと思います^^;


30FPSって便利ですよね、Tonyuのゲームはほとんど30FPSで作ってます;
ラスボスとかは撃破時にわざとFPSを下げてます。
(スローモーションの演出がめんどくさいので)


数百枚は管理が大変そうですが良い案だと思いますー!
数百枚程度なら動画ファイルより軽いと思いますし。


Midiplayerはおかげさまで原因が分かりました;
凡庸性を高めた修正版をプロジェクトボードにあげようと思います。

返信