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親コメント:
やっては見たのですが、正確さが1を超える... 2006-01-13 18:54 by ultinium

マウスdeシューティング

内容
Commented by: daikonn at 2006-01-13 20:12:43

この前作った正確さを表示させるプログラムにこれを付け足すと、
それらが出来るようになります。
%で表示されるようにしてみました。


正確さを表示させるプログラム

extends TextChar;
$クリア=0;
$撃った数=1;
$当たった数=1;
if($クリア==0){
while(1) {
$正確さ=$当たった数/$撃った数*100;
$正確さ=trunc($正確さ);
text="正確さ"+$正確さ+"%";
update();
}
}


resultPanel

extends PanelChar;
wait(10);

flag=0;
while(!flag){
sum=0;
for(t in $chars)if(t is target||t is target1||t is target2)sum++;
if(sum==0)flag=1;
update();
}
print("Mission Clear!");

resize(400,100);
x=$screenWidth/2; y=$screenHeight/2;
panel.fillRect(0,0,width,height,$clBlack);
panel.fillRect(2,2,width-2,height-2,$clWhite);
panel.drawText(10,10,"Mission Clear!正確さは"+$正確さ+"%!!",$clBlack,20);

wait();


正確さが100%を超えるのはだいじょうぶでしょう^^;

クリアしたら、
$クリア=1;にするプログラムを入れると、
止まるようになります。
それくらいはできるでしょう^^;

あとこの前作ったやつは20分ほどで作ったのでだいじょうぶです。^^;

なんか^^;ばっかりになっちゃった^^;

長分すみません,,,

返信

daikonnさんの記述で気になったのが... 2006-01-13 20:50 by NaN
返信遅くなって申し訳ございません。 やっ... 2006-01-23 16:22 by ultinium