プロジェクトの概要
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シンプルなSTGです。
細かいシステムについて(ハイスコアを出すためのTIPS)
・当たり判定は自機の中心のみ。
・直進する敵弾の当たり判定は中心。直進しない敵弾は先端のみ。
・BUZZ(かすり)システムは見た目だけ。(スコアに影響無し)
・打ち込み点は一発につき10点。(ザコ敵も判定あり)
・アイテムは1~200点。1フレーム毎に点数減少。200フレームで消滅。
・ボスの出すアイテムは1~500点。
・撃ち返し弾をONにするとザコ敵撃墜時に150点のボーナス。
・ボスの攻撃パターンはHP400以下、200以下でそれぞれ追加。
・ボスと一緒に出てくる敵(取り巻き)を全て倒すと、ボスの攻撃パターンが固定される。
アクション/シューティング
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